保健室

体調崩して保健室行った。
友達んちから友達に遅れること1時間30分、友達んちを出て(ついでに居候荷物を取りにくるだけですむようにまとめ)駅から学校までの間にあるローソンに寄ってご飯を購入w
途中友達に声かけられて50メートルくらい歩きながら話して解散w
図書館前でご飯をつまみ、そのまま保健室へ
ご飯食べんと薬飲めんから。。
粉薬2つと粒1つ我慢して飲んだ。
我慢して飲んだら苦くなくてちょっと感動した。
さらに、友達がテスト終了後に様子見に来てくれて何か感動(´Д`  。°)
そのまま2限の様子見に行った後、パソ室にて更新w
4限切ろうか悩み中。
5限再履だから落とせなくて。。
でも勉強のしようがないんだよねぇ(あ
とりあえず、このまま学校のホムペで4限の内容チェックして今から3限使ってレポート書いたり、テスト勉強するかな。
最後の悪あがきいけるっしょww