2006-01-01から1年間の記事一覧

テスト

チャイ語のテストがあった。 結構この授業のメンバー仲良くて色々話した。 みんな勉強したわりにテストできなかったっぽい。。 しょせん、再履組は再履組の実力ってことで。。 なつみかんも8時間もやったのに2、3時間の勉強分しか頭に入ってなかった。 基…

今日は・・・

友達の家へ久々に行った。 友達の妹と話した。 妹オモシロスww

最近

色んな意味で指揮が下がる。。 どどっと人生変わるようなことないかなーーーー。 まぁ自分の努力次第なんだろうけどね。

ハロ紺

そろそろだな。 グッズの為に金残しておかんと。。

某お兄さん

将来についてコメントどもでした。 これからもよろです。

テスト

残りまだまだあるので頑張ります。

あいのり

なんかなぁ。。。 アウトロー痛杉だろ。。 死ねばいいのに(冗談ww スーザンは素敵・・・けどもう少し視点を変えてものごとを見てみることも必要かな。。 素敵だからこそ新たな境地が見えると思うが。。。Me・・・・・・・・この子は何かキャラ的に好き…

おっおっおっ〜!!!

↑日記のタイトルです。 何かそんな気分だったので。

事務所云々に対してww

ついに言った。 今の状況w ☆○ー○○○○テインメント 現在、ボイトレ&ダンレス レッスン生 ☆○○○プロダクション オーディション受かって「うん」と言えば所属になる。 ただし、プロダクションのスクールに通うのが条件。 所属費はタダ。100万かけてもらえる…

テスト

勉強大変だぁーーーー

いやはや。。

最近忙しくて更新するヒマなかったぽ。。 21日も後で更新する予定なので良かったら見てくださいw

そういや。。。28日

ハロ紺行くわぁww 日記見てる方に会えるかな?? えと、夜公演です。。 横アリキタ(°Д° ) 連れいるけど馴れ合いしたい方はコメント欄にお声おかけてくださいな(何 気軽にお待ちしてます(笑 紺の後は飲み予定。 参戦は4人かな。

昨日のテスト

完璧!! これならA+いける!! 記述系でさらに得意なジャンルだったから裏表紙まで時間フルに使ってじっくり書いたw 時間あったらもっと細かく書けただろうけど、これで良しとする。 必修もやれるだけやって何とかしよう。

保健室

体調崩して保健室行った。 友達んちから友達に遅れること1時間30分、友達んちを出て(ついでに居候荷物を取りにくるだけですむようにまとめ)駅から学校までの間にあるローソンに寄ってご飯を購入w 途中友達に声かけられて50メートルくらい歩きながら…

昨日は一体。。

つか日付変わりを通り越したので、昨日・今日になるが。。友達と話したり彼氏さんが心配で発表レポ作り損ねたww もう、感情とか動揺することのないロボットになりたいひです。。 切り替え最近早くなったと思ったんだけどな〜 ダメな時はやっぱダメですね。…

テスト

今日は1つ 3限で人間と形成ってやつ。 頑張ります!!!・・・・・・・・以上。 おそらく得意なジャンルだから大丈夫と思う。 今さらだけど苦手なジャンルの授業のテストが多すぎる件ww 哲学的な授業たくさん取っておけば良かったなーーーー(°Д° �庾� …

学校

今学校のパソ室にいまつ。 次の時間テストなのにパソ室で3日分の日記更新する始末。 まー学校のホムペでテスト内容の確認したついでなんだけどさww 見たら・・・持ち込み可。。 まさか、プリントないと危ない系!!?? 記述だし、答えがないようなジャン…

もうすぐ1週間近くになるなー。 ずっと住んじゃってもいいくらい仲良しさんだし、協力し合ってる関係が何か良い(´∀` 色々話し込んだり、彼氏さんに電話したり、事務所行ったりしてたら時間なくなってしまったwww 勉強はまた明日ーww(氏ね

ポケモン

友達にプリクラとか彼氏さんに書いた手紙(近々渡す予定のw)見せたら、そっからなぜかポケモンの話に突入していって。。 なぜかバンギラスってポケモンとかポケモンのシステムについて説明しだす始末ww バンちゃんキャワww そもそもなつみかんと彼氏の…

事務所

ついに料金請求きちゃったー。 今日までだったんだけど、お休みするって言ってたし、2つの事務所どうするか決断しきれてなかったから顔出しに行くのきまずくって遅くに行ったら閉まってますた(死。。 今日までに払わないと遺法になるとか何とか通知来てた…

今日の料理

こんな感じでつ。 MENU ☆ほうれん草ともやしとキャベツの野菜あえ ☆トマト ☆ごはん(納豆付き) ☆コーンフレーク(バナナあえ) おいしくできました。 病んでる友達のためにも、自炊してない自分の成長のためにも(オイ)作りました。 久々に栄養あるも…

結局何だかんだで同棲生活してたー。。 友達が昨日彼氏とデートしたらしく、ラブラブの末、別れた辛さからMeが呼び出されたわけで。。 話聞いた。 なんか、仲いいから情が移ったのもあるけど、男だったらこの子と付き合ってやりたいなって思ったゆー(°Д° …

電話の件

ここのところ毎日電話してる。 もはや安定してらぶらぶさん街道突っ走るような感じに。。 良かったぁー☆ 早く結婚したいでつ。

勉強

結局しなかったぽ(´Д` ) めんどくしゃぁぁぁあい!!! このままだとダメな大人まっしぐらだな。

テレビ

結局あいのり目当てと体調不良で動けずあっさり勉強を断念ww 文だけ見るとホントに根性ないだけのヲタクだな。こりゃ。。(痛 ハロモニからあいのりまで フレンドパーク ↓ 水戸黄門 ↓ 西遊記 ↓ SMAP×SMAP ↓ あいのり という感じ。 色々面白かった…

ハロモニ詳細

最初ハロモニ熱が冷めてたせいか見ようか迷ったんだけど、流れで見ることにした。。 そしたらみんなカワイイww いや、フツーにベタな感想しか出ないけどマジでキャワすぎww チャーミーいいよ。ラブリーいいよ。 「駅前物語」 幼稚園児の小春に萌えぇぇぇ…

食べ物

昨日かなぁり具合が悪かったのでいったん家に荷物持って帰ってからファミレスに勉強しに行こうかなって思ったんだけど、おなか空いててコンビニに行って食べ物を購入。 買ったものは肉まん1個、ポテチ1袋(のり塩)、充実野菜1つwwというベタベタなメニ…

とりあえず追い出されましたww(早っつ�庾� って言ってもテスト前にネット中毒になってネットばっかりやってるせいで勉強しないし、電気代食うってことで当分ファミレスに変更になっただけなんだけどね(笑 確かに、翻訳サイト使ったりネット使わなきゃい…

水戸黄門ww

今日の料理

今日はやきそば作ってみたー☆☆ みんなで分けたから超少ないんだけどねww しかも今日は友達が作るの隣で見てただけだしww 作ってないやんww でも、代わりに買い足しに行ってきました(はぁと [同棲生活(☆‘∀‘ ]3日目/生活感想 やっぱ同棲楽しいね。 お…