紅白

ビデオ気のついた時にたまに見るんだけど昨日も友達と見てて思った件ww
なっちキャワw
基本的に推しが多いんだけど、やっぱDEF DIVAの4人最高やわ〜(´∀` ;∧)←おばさんw
アト、あいぼんキャワスww
愛ちゃんもキャワキャワーーーーー(´Д`)ーーーーーーーーーハアーーンーーーーーーー
個人的には推しは4、5人いてたまに順位が入れ替わるけど、それ以外の娘。(ハロー全体も含め)も個性があって面白いと思う。
今さらだけど、あんなに個性の違う人達の集まりだからこそ生まれるハーモニーがあるわけでww
やっぱいいなって思いました。
推せない娘。(子)も多少いるけどw
見る分にはおもしろい。(笑
紅白結構色々気に入ったシーン見てたけど、ハローのシーンばっかたくさん見てた気がするww