恋愛

今大好きな人がいて、結婚までいきそうなんだけど、たまに合わないんじゃないかって思う時もある。
けど、やっぱスキだから合わせたり我慢するって必要だと思うからがんがる!!
全然そんなつもりなかったのに、友達といて彼氏と電話してたら私を見て自分の小ささが分かったって言われてちょっとビックリ。。
でも、それがキッカケで自分に素直になるキッカケに繫がったらしいから頑張ってほしいなって。。
良かったぁ。
何も言えないけど、いい方向に行くといいですね(^ヮ^ ⊂)☆
誕生日のディナー予約手伝ったんだけど、キャンセルしちゃったらしく、後悔してたみたいなんだけど、やっぱりやり直すみたい。。
素直になったあの子が今数メートル前で勇気を出して電話してる。。
楽しそう(´∀` 。゜ほんわ〜
恋愛って何がキッカケになるか分からないよね。。
みんな頑張ろうね。。