2006-01-16から1日間の記事一覧

テレビ

結局あいのり目当てと体調不良で動けずあっさり勉強を断念ww 文だけ見るとホントに根性ないだけのヲタクだな。こりゃ。。(痛 ハロモニからあいのりまで フレンドパーク ↓ 水戸黄門 ↓ 西遊記 ↓ SMAP×SMAP ↓ あいのり という感じ。 色々面白かった…

ハロモニ詳細

最初ハロモニ熱が冷めてたせいか見ようか迷ったんだけど、流れで見ることにした。。 そしたらみんなカワイイww いや、フツーにベタな感想しか出ないけどマジでキャワすぎww チャーミーいいよ。ラブリーいいよ。 「駅前物語」 幼稚園児の小春に萌えぇぇぇ…

食べ物

昨日かなぁり具合が悪かったのでいったん家に荷物持って帰ってからファミレスに勉強しに行こうかなって思ったんだけど、おなか空いててコンビニに行って食べ物を購入。 買ったものは肉まん1個、ポテチ1袋(のり塩)、充実野菜1つwwというベタベタなメニ…

とりあえず追い出されましたww(早っつ�庾� って言ってもテスト前にネット中毒になってネットばっかりやってるせいで勉強しないし、電気代食うってことで当分ファミレスに変更になっただけなんだけどね(笑 確かに、翻訳サイト使ったりネット使わなきゃい…

水戸黄門ww