ハロモニ詳細

最初ハロモニ熱が冷めてたせいか見ようか迷ったんだけど、流れで見ることにした。。
そしたらみんなカワイイww
いや、フツーにベタな感想しか出ないけどマジでキャワすぎww
チャーミーいいよ。ラブリーいいよ。
「駅前物語」
幼稚園児の小春に萌えぇぇぇぇぇぇえ(´Д` )。°
お母さん役の安倍さんがかすんでしまうくらい園児の小春たんは魅力的だったわけでww
ちょっと浮気してしまいました。
個人的にはゆいたんの主婦姿にも萌えたww
自分が男だったらゼヒあんなふうに「いやん♪」って引き止めてもらいたい。。
そんなんされたら仕事なんて投げ出します(氏ねw
まこととゆいたんの絡みも良かったww
ホント、まことオモシロスww
マジバカなんだけどww一人で大声で何回も笑って左のセリフ連発してましたww
ひげがメイクじゃなくてマスクみたいな装着型になってたのに驚いたww
後は梨華・のの・えりりん3人衆に萌えてましたww
「マジレス」
はっきり言って、ここではチャミラブしか見えてなかったわけでww
あとは、美貴様とかテキトーに2推し的な方々に目お配る程度。
その他は好きだけど観察程度に見てましたね。
推しと見てて面白いは分けて見てますからw
ハンバーガーがおいしそ(はぁと
こんこんが1カットの一瞬のうちに「一口プリーズ」ってカンペ出してたのにウケたww
食い物に執着する姿はさすがです!
よっすぃ〜も「吉澤さんにあげてください。」とかカンペ出してるしww
超面白かったww
あいちゃん「モッツァレラ・・・・○△Ⅵ‡Ν¥」
美貴様「‡Ⅹ○ψⅥ△・・・!!」
ガッついてて何言ってるか分かりません(´∀` )
超おいしさを説明したそうな2人をよそに横目でそんな2人をうらめしそうにみるこんこんに笑った。
「ゲーム」
安田大サーカスはおいといて、保田大サーカス無理あるよw
でも、面白かったからいいけど(爆
あいぼんはあの髪型が一番イイネ(°∀° )イイ!!!
結果は2−0で余裕の娘。チームの勝ち。
人数的にどうやっても無理があるだろ。
性別のハンデいれても(本物の方の)両脇の2人は無理がありすぎる。
ドッチボールの最後のガキさんのスーパーキャッチと亀井たんの俊敏さに乾杯&拍手。

てなわけで結果やっぱハロモニはいい。
あきらめずにずっとDVD録画しておけば良かったなぁ。
まぁたまに見るから面白いってのもあるんだけどね。