食べ物

昨日かなぁり具合が悪かったのでいったん家に荷物持って帰ってからファミレスに勉強しに行こうかなって思ったんだけど、おなか空いててコンビニに行って食べ物を購入。
買ったものは肉まん1個、ポテチ1袋(のり塩)、充実野菜1つwwというベタベタなメニュー(笑
つか、家に帰る前にもコンビニ寄った気がするww
学校から駅までに行く途中にローソンがあるんですよ。
そうそう学校から駅っていう黄金のルートにある便利なコンビニがww
そこでほたてのおにぎりとオムレツ風味のパンとお茶買った気がするww
計1つずつww
食いすぎ!!
だから太るんだよな(笑
ローソンで買ったあまりと共に近所のセブンで購入したeat’sを食べながらDVD見ることにしたww
最初あいのりか他のものと迷ったんだけど、ラベル貼ってないせいで何が何だか分からないからいちいちチェックして探すことにww
これがDVD見る時は毎回でww(オイ
そしたら探すうちにハロモニが入ってるものを発見ww
しかも中途半端に1話分だけww
2005.9.25って超昔な気がするww
この頃からあんまハロモニ見なくなってたんだよなぁ。。いや、もっと夏くらいから見なくなってった気がする。